ココLOST
絵とか描きます。

魔法書を作る人4巻・ぱれっと11月号
■告知が大変遅れてしまいましたが、GCノベルス様から9月30日発売の『魔法書を作る人4(著:いくさや様)』の挿絵を描かせて頂いてます。シズくん大活躍です。そんなシーンを沢山描きました。
ぜひ、お手に取って見てみて下さい。

mahousho4.png
一度写真と絵を融合させてみたかった
-----------------------------------------------------------


■ぱれっと11月号、ミリオンライブ!バックステージ載ってます。
そんなこんなしてる間にもう次号の発売が近いです。次号もバックステージ掲載されるはずですので、そちらもどうぞ宜しくお願いします。
ゲスト情報など
C883_.png
■8月2日に開催されたアイドルマスターシンデレラガールズのSUMMER FESTIV@L 2015で販売されたTシャツ(凸レーション)の特典ポスカ絵を描かせていただきました。
特典は会場限定でしたが、Tシャツ等物販は通販で購入できるようです。ポスカの全体イラストも見れます。


---夏コミ情報---

C881.png
■3日目 レ54b
須藤さん主催のLILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-の合同誌にモノクロイラスト3枚(+キャラ1人)描かせていただきました。
須藤さんとはリリウムや末満さん演出の舞台のお話をよくしていたのですが、なかなか自分で描く機会がなかったのでこういう形で参加できて本当に良かったです。
リリウムを知らない方でも興味を持つきっかけになればと思いますので、ぜひお手にとってみてください。

C882.png
■3日目 コ60-a(ブタボール様)
ナスさん主催のけもみみ+ぱんつ合同誌『Crotch Chronicle: Crotch White』に今回も参加させていただきました。
けもみみとぱんつという隙のないテーマで楽しく描きました。
スパッツ合同も一緒に発行されるそうです。フェティシズムの結晶ですね!
絵とか
監獄学園、1話でまんまと引き込まれ原作大人買いしました。
主人公含む男性陣は魅力的だし、女の子もみんな可愛い… は、花ちゃん可愛い…
アニメはサクサク進んでいるのでどこまでやるのか気になるところですね。
mh2.png

前季も色々と見ていましたがSB69が可愛かったですね。ちなみにシアチュチュが好きです。
けもみみ欲とケモノ欲を満たしてくれる貴重なアニメでした。
SB692

アンソロ情報など
可奈2

7/7に一迅社さんより発売のアイドルマスターミリオンライブ!コミックアンソロジー2に少し描かせて頂いてます。
モノクロ漫画のほか、裏表紙のカットも担当させていただきましたので、お見掛けの際はぜひよろしくお願いします。

今月22日発売のまんが4コマぱれっと9月号でもミリオンライブ!バックステージ載ってます。
こちら献本を既に頂いたのですが、どういう訳か仮データのまま載ってしまったようで、背景のトーン等処理が甘い部分があります。申し訳御座いません。
単行本収録の際は本来のものが載るはずですので、何卒ご了承下さいませ。

また、バックステージ特装版①の応募券をぱれっと8月号または9月号の応募用紙に貼ってご応募いただくとサイン入りミニ色紙が当たる企画もやってますので(7月末日消印有効)、特装版を買われた方はぜひ応募してみてください。
バックステージ①発売
本日22日は、亜美真美の誕生日!…と、アイドルマスターミリオンライブ!バックステージ1巻の発売日です!

ぱれっとに掲載していたものに加えfebriの短編コミック、描き下ろし等を収録しております。
カバー裏もチラっと覗いていただけると…。
通常版、ゲーム内『みりおんコミックシアター』を再録したフルカラー冊子付き特装版の2種類同時発売です。

■通常版カバー


■特装版カバー
9_20150522054130f88.jpg


※各書店様では描き下ろしイラストカードが付く店舗も御座いますので、詳しくはこちらをご参照ください。
tktn.png
↑イラストカードの絵柄はこちら(共通)になります!

本日発売のまんが4コマぱれっと7月号にもバックステージ載ってます。宜しくお願いします!
4.png
※来月号は休載です。

==================================================

放課後のプレアデス第7話のエンドカード担当させて頂いておりました。
短編WEBアニメの時から大好きな作品だったので嬉しいです。みんな可愛いよ~。
7_20150522055544991.jpg


