ココLOST
絵とか描きます。

C85情報
こんにちは、mizukiです。もたもたしてたら冬コミ初日になってしまいました…!
という訳でC85のお品書きになります。

osinagaki.jpg

新刊はスーパーダンガンロンパ2のトワイライト本+ノベルティとして缶バッジをご用意しました。75mm。デカい!
開場直後は席を外していると思いますが売り子さんが何とかしてくれると思いますので宜しくお願いします。
新刊はイベント後書店に委託する予定ですので、当日来られない方はそちらを待って頂けると有難いです。ちょっとだけ遅くなってしまうかもしれませんが…!
1年ぶりのイベント参加なのでいつもにも増して緊張しますうごご…!
皆様もお身体には気を付けて防寒対策をお忘れなきよう!

スペース情報→twitcmap/WEBカタログ

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!

C83情報(随時更新)
おしながき2


冬コミ参加情報です。
スペース:【ツ-45a】(twitcmapで確認) (WEBカタログで確認)
***********頒布内容***********

新刊①…版権フルカラーイラスト本(サンプル)
新刊②…突発マリアスぺら本(サンプル)
その他既刊3種

*****************************
来年以降は色々と立て込むので今回でイベント参加はすこしお休みする予定です。
当日はどうぞ宜しくお願い致します!

■スケブを希望される方は先着3名までお受けする予定です。
 その他閉場間際等はお断りする場合が御座います、ご了承下さい。
■開場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮頂けると幸いです。


---------------------------------------------------------------
■その他
・ナスさんのぱんつイラスト合同誌『CROTCH CHRONICLE』にカラーイラスト1枚参加させて頂きました。
3日目【東カ41-a】ブタボール にて頒布されます。素敵な▽本ですのでこちらも宜しくお願いします。
s1.jpg

えらんとさん主催の突発シリカちゃん本に1枚描かせて頂きました。
私はラフ画ですが皆様素晴らしいシリカちゃんを描かれていますので気になった方は是非立ち寄ってみて下さい。
3日目【東F51-b】Singerly にて頒布されます。
s2.jpg

C83
sc.png

C83スペース頂けました!
【3日目東ツ-45a】です。
カットの通りラグりん本出せたらいいな~と思っております。
夏の既刊等も置く予定ですので良ければ遊びに来てやって下さい。
とりあえず新刊原稿頑張ります。
C82情報1【ぱんつ合同誌】
表紙

C82で頒布する合同誌情報です。
「ぱんつ」をテーマにしたフルカラーイラスト合同誌です。
ほぼ突発的な呼びかけにもかかわらず総勢10名の方にとっても素敵なイラストを描いて頂きました!

参加者一覧(敬称略)

えらんと
3.jpg

こなぎ
4.jpg

すぶり
5.jpg

たくあん
6.jpg

マクー
7.jpg

みちょこ
8.jpg

みみずく
9.jpg

みりー
10.jpg

めの
11.jpg

ヨコシマ
12.jpg

mizuki
1_.jpg
2_.jpg


テキストリンクから参加者様のHPに飛べます。

コミックマーケット82
三日目 【東コ-09a】ココLOST

にて頒布します。宜しくお願いします!
C82
untitled2.jpg

こんにちはmizukiです。無事C82受かってました!
3日目【東コ-09a】ココLOST です!
ラグりんで百合本とオリジナルぱんつ合同誌を出したいな~と思っております。
正直まだあまり手を付けられる状況ではないのですが頑張ります・・・!
コミケサークル参加は初めてなので今から震えてます!gkgk
参加される方どうぞ宜しくお願いします!

mizuki

