ココLOST
絵とか描きます。

ゲスト情報など
C883_.png
■8月2日に開催されたアイドルマスターシンデレラガールズのSUMMER FESTIV@L 2015で販売されたTシャツ(凸レーション)の特典ポスカ絵を描かせていただきました。
特典は会場限定でしたが、Tシャツ等物販は通販で購入できるようです。ポスカの全体イラストも見れます。


---夏コミ情報---

C881.png
■3日目 レ54b
須藤さん主催のLILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-の合同誌にモノクロイラスト3枚(+キャラ1人)描かせていただきました。
須藤さんとはリリウムや末満さん演出の舞台のお話をよくしていたのですが、なかなか自分で描く機会がなかったのでこういう形で参加できて本当に良かったです。
リリウムを知らない方でも興味を持つきっかけになればと思いますので、ぜひお手にとってみてください。

C882.png
■3日目 コ60-a(ブタボール様)
ナスさん主催のけもみみ+ぱんつ合同誌『Crotch Chronicle: Crotch White』に今回も参加させていただきました。
けもみみとぱんつという隙のないテーマで楽しく描きました。
スパッツ合同も一緒に発行されるそうです。フェティシズムの結晶ですね!
ゲスト情報
こんにちは、mizukiです。冬コミ始まりましたね!
夏コミ同様、サークル参加はしないのですがゲスト等で描かせて頂いたもの(+商業情報)をまとめました。



■2日目東X31a【ざわめきじゃんぼ】様
ナエギリアンソロジーにモノクロ漫画4P寄稿
sp2.jpg

■3日目西め42a【ななすた!】様
ナナシス合同本にカラーイラスト1枚寄稿
sp1.jpg

■3日目西く19b【SIG2D】様
情報処理技術本の表紙イラスト寄稿
sp3.jpg

----------------------------------------------

1月1日発売『艦これジャーナル 艦娘たちのお正月』内アンソロジー出張版(呉)に2P描かせて頂きました。
sp4.jpg

12月22日発売のまんが4コマぱれっとにアイドルマスターミリオンライブ!バックステージ載ってます。
紛らわしい告知絵ですがクリスマスネタは一切御座いません!
sp11.jpg

3日目は私もちょこっとふらふら~っと歩いてる気がします。
お買い物楽しみだな~!
同人関連
こんにちは。mizukiです。

サークルFourSeasons様のプレイマットイラストを描かせていただきました。
今回はラブライブよりほのことうみです。
IMG032330.jpg
11月24日開催の僕らのラブライブ6で頒布されるようです。詳細はサークル様HPにてご確認下さいませ。
通販も御座いますので当日来られない方はこちらからどうぞ。


ぱれっと12月号・他
こんにちは。mizukiです。

10/22発売のまんが4コマぱれっとに「アイドルマスターミリオンライブ!バックステージ」載ってます。
何卒何卒。
ぱれっと12月号

*******************************************

サークルFourSeasons様のグッズイラスト2点描かせて頂きました。

▼スリーブ:矢澤にこ
sm1.jpg

▼プレイマット:にこまき
sm2.jpg

26日開催のサンクリで頒布されるようです。
全体図とイベント詳細はサークル様HPでご確認下さいませ。


先週あたりで風邪をやらかしてしまい、相当てんやわんやでばたついておりました。ううーん、反省…。
秋服も買いたいなぁ、と思っていますがそうこうしている間に気付いたら冬になってそう。
もうすぐ11月…?年末…年明け…?一年が早過ぎる!!恐怖を感じます。


ゲスト情報+α
C86のゲスト情報等の告知です。

**************************

▼ナスさん主催の獣耳+パンツ合同誌『Crotch Chronicle 4.0 KMMM』にカラーイラスト1枚
頒布:3日目 ソ-53b ブタボール
sample1.jpg

▼サークルFourSeasons様のにこまきプレイマットイラスト1枚
頒布:3日目 コ31b  FourSeasons
sample2.jpg

そらとさん悪魔のリドル百合本にモノクロゲスト1枚
頒布:1日目 U56b ざわめきじゃんぼ
    3日目 キ13a Not Found
sample3.jpg

みゅあんさん主催の艦これ合同誌にカラーイラスト1枚
頒布:1日目 G23a ココロメトロ
sample4.jpg



**************************
■お仕事情報
一迅社さんから8月4日発売の『アイマスFebri』にミリオンライブの漫画を8頁描かせて頂いてます。
sample5.jpg


今回の夏コミは申し込んでませんが、次に参加するとなると来年以降かなぁ…と考えてます。
最近はずっと1年に1度以下のサークル参加になっているのが寂しいですね…。
描きたいものは尽きないので折を見て何かしら動けたらいいなと思ってます。

