ココLOST
絵とか描きます。

mcm.jpg


スパヒロで本出せるようにもそもそ作業して(る気になって)ます。
出ればほむらちゃん中心オールキャラの予定です。ほむまど(ほむ)寄りですがオマケみたいなものなので学園物濃厚な絡みを期待されてる方がいましたらすいません土下座します。

話は変わりまして、先月 cさん の主催で発行されたまどマギ水着イラスト合同誌が東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾(8月28日)【う47・48】、こみっく☆トレジャー18(9月4日)【5号館 M-20a】などでも頒布されるようです。
私は表紙絵で一枚参加しております。素敵な合同誌ですので宜しければお手に取ってみて下さいね。

もう1つ。
けも耳百合合同誌「caralin」にイラスト一枚寄稿させていただきました。
けも耳+百合なんて大好物なのでそれはもう楽しく描きました!よ!( *´v`)
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ081292.html
電子書籍ですので、上記のサイトからダウンロード頂けます。

ほとんど宣伝でした。では原稿してきます└(:D」┌)┘


