ココLOST
絵とか描きます。

ダンガンロンパ!
24(5).jpg

▲スーパーダンガンロンパ2より澪田ちゃん。

49(2).jpg

▲日寄子ちゃん。アニメになったらこんな感じかなぁと考えながら。
スーダン2のCPはダントツでつみひよが好きです。かわいいよー。

無印アニメもそろそろ佳境に入ってきましたね。ハラハラ…
毎週リアタイ欠かさずに視聴中です。やはり尺の足りなさは感じざるを得ませんが、アニメならではの演出や声優陣の熱演に思わず涙腺が刺激されてます。心も折れます。
更に来月はリロードの発売日じゃないですかやったー!ワックワクのドッキドキだよねッ!

という訳で落書き近況でした。では!

***

