ココLOST
絵とか描きます。

魔法書を作る人
IMG03234.jpg
こんにちは。mizukiです。

見本誌が届いたので久しぶりにお仕事情報の更新です。

GCノベルズ様から5/30発売の『魔法書を作る人』(著:いくさや様)の表紙・挿絵を担当させて頂きました。
リエナがとてもかわいいのですよ。

IMG03233.jpg
詳細は特設ページへどうぞ。

■2/25に一迅社様から発売されました未確認で進行形 コミックアンソロジー でカラーイラスト1枚描かせて頂いておりました。遅れに遅れた宣伝に…。

ミリオンライブのコミックシアターでもちょこちょこ描かせて頂いておりますので、Pの方々はどうぞ宜しくお願いします。
単独ライブも近いですね!恋のLesson初級編のハーイ!ハーイ!が頭から離れません。


