ココLOST
絵とか描きます。

まど

お久しぶりです。mizukiです。
何やら最近はまどかちゃんに卑猥な事ばかりしている気がします。まどかちゃんが性的だからしかたないね。
ちなみに欲望にまみれた絵はpixivでなくついぴくやブログに上げておく予定です。

来年は春になる前あたりにイベントに出たいなぁと思っているのですがどうなるやらまだ分かりません。
何にしても色々お知らせ出来るのはもうちょっと先になりそうです。

ブログの更新頻度は低いですがpixivやツイッターではもそもそ活動してるのでどうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki2161.blog90.fc2.com/tb.php/11-1b67b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
