ココLOST
絵とか描きます。

もう恐4情報
挿絵3

明日(25日)開催「もう何も恐くない4」で頒布されるいぬさんのまどほむ小説本に表紙と挿絵を描かせて頂きました。(画像は挿絵の一部です)
表紙はこちらcarmineさんが素敵なデザインを手掛けて下さいました。
本文サンプルはこちらになります。
当日私は行けませんが、購入頂くとこの絵柄
しおり
のしおりも付いてくるみたいです。描き下ろしです。
こちらのイラストはトリミングしてありますので、全体はどうぞお手に取ってご確認下さい。
全204頁、会場頒布価格1000円になります。
とにかくまどかちゃんがかわいい!ので、まどほむ・まどかちゃん好きな方はぜひ。
当日『B-05』にて頒布されます。宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki2161.blog90.fc2.com/tb.php/15-ef6874af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
