ココLOST
絵とか描きます。

C83情報(随時更新)
おしながき2


冬コミ参加情報です。
スペース:【ツ-45a】(twitcmapで確認) (WEBカタログで確認)
***********頒布内容***********

新刊①…版権フルカラーイラスト本(サンプル)
新刊②…突発マリアスぺら本(サンプル)
その他既刊3種

*****************************
来年以降は色々と立て込むので今回でイベント参加はすこしお休みする予定です。
当日はどうぞ宜しくお願い致します!

■スケブを希望される方は先着3名までお受けする予定です。
 その他閉場間際等はお断りする場合が御座います、ご了承下さい。
■開場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮頂けると幸いです。


---------------------------------------------------------------
■その他
・ナスさんのぱんつイラスト合同誌『CROTCH CHRONICLE』にカラーイラスト1枚参加させて頂きました。
3日目【東カ41-a】ブタボール にて頒布されます。素敵な▽本ですのでこちらも宜しくお願いします。
s1.jpg

えらんとさん主催の突発シリカちゃん本に1枚描かせて頂きました。
私はラフ画ですが皆様素晴らしいシリカちゃんを描かれていますので気になった方は是非立ち寄ってみて下さい。
3日目【東F51-b】Singerly にて頒布されます。
s2.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki2161.blog90.fc2.com/tb.php/28-298e99eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
