ココLOST
絵とか描きます。
スポンサーサイト

閃乱カグラ2 -真紅- アンソロジー
11月5日に発売された閃乱カグラ2 -真紅- コミックアンソロジー の表紙を描かせて頂きました。
神楽と奈落は良い百合でしたね。次作の絡みでも期待できるのかな?

kgr2.jpg

口絵イラストも1枚描きましたので宜しくお願いします。
kgr3.jpg

SVですっかり恋人気分だったほむあすですが真紅では初々しい部分が久々に見られて微笑ましかったですね。
来年にはEVも発売される事だし、SV以上のイチャイチャっぷりが見られたらいいなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mizuki2161.blog90.fc2.com/tb.php/53-5dc9ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
