ココLOST
絵とか描きます。

暁ちゃん
暁6

こんにちは、mizukiです。
ドラマCD「暁の夢」!聴きました。暁はやっぱりかわいかった。提督がとんでもない紳士ですね。語り明かしたい。
我が鎮守府の暁ももうLv132になりました。立派なレディーです。150目指して頑張ります。


*同人関係のお知らせ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

FourSeasons様へラブライブ!グッズイラスト描き下ろしさせて頂きました。
委託もされているようですのでお求めの際は下記からお願い致します。

・ラバーマット:まきりんぱな→こちら
・ラバーマット:にこ→こちら
・スリーブ:にこ→こちら

FourSeasons様のイベント参加情報等はHPをご参照下さい。


冬コミお疲れ様でした
KAN.jpg

こんにちは、mizukiです。あけましておめでとうございます!
そしてC85お疲れ様でした~!

当日は初っ端から席を外してうろうろしてたのですがジャンルのせいか今までで一番女性の方が多くて声も掛けて頂いたり、ほんとうに嬉しかったです楽しかった!
可愛い罪木コスの女性が来て下さった時にテンション上がったにも関わらず売り子さんの隣で挙動不審になることしか出来なかったんですけど無理して「す、素敵ですねフヒッ」とか言っても通報されるだけだと思うのでよかったんですかね…
スケブは意外とロンパのキャラをお願いされたのが印象的でした。いや、ロンパスペなんですけど。

そして遅くなりましたが冬コミの新刊が委託開始されましたので当日来れなかった方はこちらからどうぞ。
メロンブックス

とらのあな


次の夏コミは申し込まない予定ですが今年も何かしらできたらいいな~と思ってます。コミケ続きなのでまったりイベントとかもいいですね…

改めて本当にありがとうございました~!また何かでお会いしましょう!
ドッキングじゃ!
bbop.jpg

今期の百合枠さん。あかれいドッキングに向けてアップしてます。

*********************************************
<<1/27ダイフレ情報>>

■柴系(いけばしや)さん主催なおれい合同誌『私達はなおれいが大好きなのよね』に1枚描かせて頂きました。
【頒布スペース:D7/いけばしや】

■carmine(clocknote.)さん主催スマプリ合同ポスター企画(特設サイト)にマーチで参加させて頂きました。
【頒布スペース:I17/clocknote.】

明日はいよいよ最終回ですね。寂しくもありますが、どんな展開でも最後にはスマイルを咲かせてくれると信じているので最後まで楽しみたいと思います。オールスターズもあるしね!
マリアス本委託など
マリ2

冬の突発マリアス本委託始めました。
こちらからご購入頂けます。

冬コミで配ってたペーパー漫画も貼っておきますので来られなかったor貰えなかった方は宜しければ。
それとイラスト本の方は今後再販予定は御座いません。すいません…
何かの機会に収録するかもしれないので、その時はまたお知らせ致します。

ペーパー2
ペーパー3
ペーパー1

C82委託情報


C82で頒布したラグりん(まどラン)本の委託開始しました!→とらのあな
委託はしないと言っていたのですが、出方が読めずビクビク刷ったらすぐなくなってしまい...
当日来て下さったのにお渡し出来なかった方、本当にすいませんでした...!
納品が1ヶ月後になるのでお手元に届くのもその位になってしまうかと思います。

ぱんつイラスト合同誌は引き続き委託しておりますのでこちらも宜しければ。→とらのあな

冬も一応こっそり申し込んでます。受かったらラグりん本、抽選漏れしたら来年のサンクリにでも出ようかなぁ…と思っております。ただ来年は身の回りがバタバタしてしまうのでちょっと難しいかも?
さておき、ブログでのご挨拶が遅れてしまいましたが、3日目スペースに足を運んで下さった方々有難う御座いました!コミケでサークル参加は初めてだったので緊張しました。
やはりまったりのオンリーとは違って思うように動けませんでしたが、沢山の方とお会い出来てとても楽しかったです!お声を掛けて下さった方も本当に有難う御座います!「ツイッター見てます」という言葉に「ぱんつですいません...」としか返せなくてすいません!
同人歴が浅いのでもっと本を出すペースを早くできたらいいなぁ。

ではでは参加された皆様、お疲れ様でした!


